最新情報一覧

  • トップページ
  • >
  • 最新情報一覧
  • >
  • 【総合職志望の方限定】会社説明会について

EIJUSOインターンシッププログラム☆彡

2019.11.30

こんにちは!

社会福祉法人永寿荘 採用担当の保泉です☆彡

 

学生のみなさん!!

インターンシップは行かれていますか?(*^^*)

「まだ行ったことがない!」「どう決めたらいいか分からない!」

「もう一か所行ってみようかな!」などなど、色々お思いの方がいると思います!!

 

そこで嬉しいニュースです!!

永寿荘のインターンシップは、どこの施設でどんなことをやりたいか、

また期間や時間など、全てご本人と相談してプログラムを組みます!

その方に合わせて、先輩職員との座談会を設けたりと、

安心して取り組める内容になっているので、

ぜひ、介護・保育に少しでも興味のある方は、一度ご連絡ください!!

まずは施設見学からでもOK!

介護・保育を学んでいない学生さんも大大大歓迎なので、気軽にご連絡ください!!

お待ちしております☆彡

 

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp81420/is.html

 

インターンシップ担当:保泉(ほいずみ)

048-871-7656

  • news
  • 新卒採用
  • 中途採用

トップに戻る ▲

©Copyright 社会福祉法人永寿荘 All rights reserved.