最新情報一覧

  • トップページ
  • >
  • 最新情報一覧
  • >
  • 【総合職志望の方限定】会社説明会について

【新卒】♪保育士を目指している皆さんへ♪

2016.05.03

 

01298WEB

 

ゴールデンウィークも残すところあと半分ですね!
保育士・幼稚園教諭を目指している皆さんに、
園見学会のお知らせでーす♪
 
【埼玉県】【東京都】それぞれ開催を予定しています!
ぜひぜひ!!お気軽にご参加くださいね~(^^)
 
【埼玉県】おうぎの森保育園・つつじが丘幼稚園見学会
 
???????????????????????????????
 
<開催日時>
11日(水)10:00~12:00 

19日(金)10:00~12:00
 
<会場>おうぎの森保育園(さいたま市西区高木598)
ACCESS:JR川越線「西大宮」駅下車 徒歩20分
 
 
【東京都】さいわい保育園
 
???????????????????????????????
 
<開催日時>
16日(月)10:00~12:00

26日(木)10:00~12:00
 
<会場>さいわい保育園(東京都板橋区幸町45-4)
ACCESS:東武東上線「大山」駅下車 徒歩10分
 
 
参加ご希望の方は、下記エントリーフォームより希望のお日にちを記載のうえお申込みください!!

http://eijyuso.sakura.ne.jp/eijuso/contact02/

笑顔がとっても素敵な先生たちと一緒に
皆さまのご参加お待ちしております~♪♪

  • news
  • 新卒採用
  • 中途採用

トップに戻る ▲

©Copyright 社会福祉法人永寿荘 All rights reserved.