元気な挨拶!温かい雰囲気が自慢です!

永寿荘で働く先輩のインタビュー

Sakurai Nana

元気な挨拶!温かい雰囲気が自慢です!

Sakurai Nana

入社2年目

4年生大学を卒業

新卒のチューター(教育担当)の経験を経た後

現在はユニットリーダーとして奮闘中!

 

 

永寿荘に入社しようと決めた理由は?

見学に来させていただいたときに、会う職員さん皆さんが笑顔であいさつしてくれたのがとっても印象的で、直感で「ここだ!」と思いました。

これからの目標を教えてください!

昨年はチューターとして新卒さんを支える立場を経験しました。

現在はユニットリーダーとなり、新卒さんだけではなくユニットスタッフ全員を見ていくことになります!

今までの経験を忘れず、後輩の心に寄り添って仕事をしていきたいです。

先輩からの就職活動アドバイス

たくさんの施設を見学することも大切ですが、直感を信じることも大事です!

ぜひ良い職場に巡り合えますように☆

  • 介護スタッフ 正社員
  • 保育士 正社員
  • 保育教諭(正社員)
  • 総合職

トップに戻る ▲

©Copyright 社会福祉法人永寿荘 All rights reserved.